■ちょっと涼しかった日は…#本日のおうちごはん | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんです🎽


本日のおうちごはん

 

 おうちごはん🔪

 


ダイヤグリーン新ジャガの肉じゃが

ダイヤグリーンスティックセニョール(ブロッコリー的な)と焼き豚の炒め物

ダイヤグリーンプチサラダ(明太マヨ添え)

ダイヤグリーンゴマ竹輪

ダイヤグリーンキムチ

ダイヤグリーン白米・油揚げの味噌汁




昨夜はちょっと涼しかったので

『寒い寒い』と薄着で帰宅した夫に

ちょうど良い感じのメニューに流れ星








1日中雨雨だったので、りー君🐶

とお散歩あしあとも行けませんでした

(リビングで私と追いかけっこをして

ストレス発散🐶ダッシュ)




おとといのお散歩時の写真📱

白いお洋服着てると裸ん坊に見える笑






今日、通勤時に駅の構内で発見電球

プラレール65周年記念




5/15まで、山手線プラレール号が運行
されてるそうです🚃(ラッピング電車)

(1編成のみで、JR東日本のアプリで位置情報

が確認できるしスタンプラリーもやってる❕)



甥っ子に見せてあげたいなぁ電車

※長崎県在住の鉄ヲタ笑

 



同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー