自己紹介【私の黒歴史…毛穴専門サロンってどんな人がやってるの?】 | 群馬県太田市/東京都渋谷区表参道/凸凹毛穴・開き毛穴・すり鉢毛穴/毛穴ケア専門サロン【アメリオ ボーテ】

群馬県太田市/東京都渋谷区表参道/凸凹毛穴・開き毛穴・すり鉢毛穴/毛穴ケア専門サロン【アメリオ ボーテ】

群馬県太田市 東京都表参道 毛穴ケア専門サロンAmélio Beauté【アメリオ ボーテ】医療治療でも変わる事の出来なかった凸凹毛穴・開き毛穴・すり鉢毛穴悩みに特化した専門サロンです。

自己紹介
【私の黒歴史…毛穴専門サロンってどんな人がやってるの?】
こんな人がやっています🙋‍♀️



私について軽く自己紹介をさせて頂きます


宮﨑(旧:髙山) 友香莉(みやざき ゆかり)

現在は宮﨑です🙇‍♀️

 

昭和63年(1988年)9月4日産まれ O型

栃木県出身

現在35歳で高校生の娘がおります😌

(たまにInstagramに登場致します😊)


そして大切な2匹の僕達も🐶💓

※犬アレルギーをお持ちの方もいらっしゃると思いますので、サロンで使用する物には接触しておりません。施術前には必ず私も消毒しております。


 


私の過去の職種は?

事務関係が多く、コロナウィルスの頃は

医療関係で働いておりました。

(不織布のマスクが必須で余計にお肌は…)



美容関係で働いていた経験もありましたが、

思っていた、お客様を笑顔にする❣️とは程遠く…

美容関係から離れていました…

 


実は私は…

小学生の頃から毛穴に悩んでいました。

(まだ無知だった私は毛穴パックを鼻だけでは無く、

顎・額・頬…顔中に貼り付けまくっていました😅)



 

だから、

病院で働いている頃はコロナ禍だったので、マスク必須が逆に有難かった。

(職場の子や、患者様に自分の肌を見られずに済んだから…)




ですが、

 

ずーっとこのままの肌悩みを抱えたまま過ごすの?

いつまでこの悩みを抱えたままなの?



そんな思いを抱えながら毎日毎日

【毛穴】と検索していました🔍




そんな時に見つけられた正しい"毛穴ケア"



毛穴を1から勉強し直して行くと、

今までしていたケア方法や治療方法と"真逆"

自分の中でやっとゴールを見つけられ、

更に毛穴コンプレックスが解消された✨️

 

 

 

 

私と同じように肌悩みを抱えている方や、

様々な情報がゴロゴロ転がっているネット社会で

間違ったケアしている方を1人でも少なくしたい、

肌悩みを余計に悪化させて欲しく無い💦


1人でも多く、

肌コンプレックスから卒業して欲しい❣️

その想いから離職し、

Amélio BeautéのOPENに至りました😌


そんな私の性格は?



よく言われることは…

・明るい

・面倒見が良い

・人懐っこい

・誰とでも仲良くなれそう

・姉御肌

・たまに抜けてる

・コミニケーション能力が高い

・見た目とのギャップが凄い

(怖そう・冷たそうだと思っていたけど、

話してみたらめちゃくちゃ話しやすい)

・見た目はB型、中身はA型寄りのO型

・写真だけ見ると身長が高いのかと思いました

(実際は、160cmもありません😅)


この様な事をよく言われます😂


好きな映画やドラマは、

戦争系や、時代劇等。

(小さい頃は祖父母と過ごす時間が多かったので、

私が経験した事の無い過去の話が大好きです)

お城巡り等も好きです🥰




私が

毛穴を気になり出したのは小学5年生の頃。

友人から言われた何気無い一言…



『なんか鼻が黒くポツポツしてるよ』


この悪気のない一言で、小学生の頃から

暇さえあれば毛穴パックを繰り返していました😅

(多いときは連続で1日2回3回、鼻だけでなく顔全体に貼る…)

今思い返すとびっくりするNGケア😱




そこから開き毛穴、凸凹肌は悪化し、

明るい所で肌を見られたくない、

メイクで毛穴を埋める、

20代なのに厚化粧すぎて40代だと間違われる、

年下の男性に肌が劣化していると言われる、

医療治療もしているのに、

全然変わらない肌がコンプレックスで

自分に自信が持てませんでした😢




恥ずかしくて悩んでいる事を誰にも言えない、

毛穴の悩みを誰にも相談出来ない、

家族以外に素肌を見せられない。

毛穴や自分の肌に何十年も悩んでいたんです🫣





そして、

毛穴の専門家になる前はあなたと同じ様に

高額な美容治療やエステサロンのコースを

一通り受けていました🥲


勿論、ホームケアにも必死で、

高いスキンケア~デパコス・ドラコスまで、

ありとあらゆる物を試し、

お金と時間を無駄にして来ました😢




それでも変わらず…

何をしても、私の肌はずっとこのままなんだ

と思っておりました。





▼実際のこの写真は全て私の写真です





そんな私が過去にやっていた事や、

肌の炎症が起きた時のお話しです…

私の黒歴史

1.毛穴パックから始まった過去の私の実体験




2.原因不明の肌炎症を起こした時~改善方法まで


3.今現在の肌状態


ファンデーションが毛穴落ちしていた頃と1年後のメイク時



 実際の私の過去の肌

 

絶対に撮りたくなかった太陽光での写真…

加工アプリのフィルターが掛かっていても隠しきれない、メイクをすると余計に目立つボコボコ…


こんな状態の凸凹毛穴に悩んでおりました😢

(今見ても酷い開き毛穴・凸凹毛穴…🫣)

凸凹毛穴に悩んでいた頃…

写真に写る自分の肌が嫌いだった…


ここから数年後が経ち…


 



コンプレックスを解消出来た今では

娘とこんな明るい所でも

写真が撮れるようになりました😌✌️💞


娘と屋外でも全力で楽しめるように☀️


今では毛穴・肌悩みを克服して、

・同じ様に悩まれている方のお力になりたい

・過去の私と同じ様な気持ちを味わってほしくない

・肌にコンプレックスを抱えて毎日鏡を見てはガッカリいる方を笑顔にしたい

・明るい所でも堂々と居られる様にしてあげたい

・悩んでいる頃のお肌に戻したくない


そんな思いで施術をさせて頂き、

全力でお1人お1人に合わせたサポートを

させて頂いております😌🤝



もし…


肌にコンプレックスを抱えていて自信が無い…

そんな肌を変えたい❗️

この悩みから解放されたい❗️




そんな風に悩まれていらっしゃるのでしたら、

同じ様に毛穴に悩み続け改善した私が、

あなたのお肌も変われるように、

明るい所でもお肌を気にする事が無くなる様に、

全力でサポート致します❣️



同じ様に悩んでいた私だからこそ‼️

あなたのお気持ちがとても良く分かります🥲

恥ずかしがらず、お気軽にご相談くださいね😊



自信の持てる肌にするか、

そのままコンプレックスを抱えたまま

色々調べ続ける・色々試し続けるか…

それは、あなた次第ですよ😌


大丈夫☺️✨

あなたのお肌も変われますよ😊



私や当サロンのお客様達の様に…✨️




サムネイル

群馬県太田市
毛穴ケア専門サロン
Amélio Beauté【アメリオ ボーテ】
髙山友香莉(たかやまゆかり)です😊

私について(小学生~32歳迄の毛穴に悩んでいた過去の黒歴史)

よろしければ、どんな人がやっているのか?ご覧くださいませ🤭


メニュー・料金表

オンラインカウンセリング

毛穴ケア専門サロン

Amélio Beauté アメリオ ボーテ 

 

【サロン住所】
🟡群馬店

群馬県太田市鳥山上町2224-4

                   サンホームビル101
 (白い2階建てのテナント1階1番左側です)

駐車場について

 

🟡表参道店

東京都渋谷区神宮前5丁目3−16

▶️表参道店について

 

 

【営業時間】※完全予約制(メンズ可)

10:00~19:30

 

【定休日】※完全予約制

木曜日,日曜日,祝日
 (商品の発送も停止致します)

 


【最寄り駅】
三枚橋駅から徒歩約20分
治良門橋駅から徒歩約15分
(どちらもお出口は1つです。)


【最寄り高速道路IC】
ETCの場合
・太田強戸スマートIC
(混雑時、ICから車で約10分)

ETC以外の場合
高崎,長野方面からのお客様
・太田藪塚IC(混雑時、ICから車で約20分)
東京,宇都宮方面からのお客様
・太田桐生IC(混雑時、ICから車で約25分)

 

サロンマップ