マスクを外した時の毛穴落ち…開き毛穴・凸凹毛穴・みかん肌。毛穴ケア開始1年後の肌は? | 群馬県太田市/東京都渋谷区表参道/凸凹毛穴・開き毛穴・すり鉢毛穴/毛穴ケア専門サロン【アメリオ ボーテ】

群馬県太田市/東京都渋谷区表参道/凸凹毛穴・開き毛穴・すり鉢毛穴/毛穴ケア専門サロン【アメリオ ボーテ】

群馬県太田市 東京都表参道 毛穴ケア専門サロンAmélio Beauté【アメリオ ボーテ】毛穴悩みに特化した専門サロンです。

  マスクを外した時の毛穴落ち…開き毛穴・凸凹毛穴・みかん肌。毛穴ケア開始1年後の肌は?

 

こんにちは😊✨

 

 

毛穴ケア専門サロン

Amélio Beauté【アメリオ ボーテ】髙山です☺️

 



マスクを外した時の毛穴落ち。

ファンデーションが毛穴に溜まっている、詰まって、毛穴に白い点々が目立つ。

仕事終わりに鏡を見ては「はぁ😮‍💨」とため息😞

メイク直しをしたら余計に汚くなるし、もうどうすれば良いの😢こんな肌が嫌‼️恥ずかしくて誰にもすっぴんなんて見せられないよ…。



1年前はこんな風に思っていましたし、開き毛穴に悩んでいました😅




▽実際のその時の肌画像です


 

凸凹毛穴・開き毛穴は勿論ですが、少し触るとすぐに赤くなってしまうお肌。

毛穴エステに行ったら、次の日鼻の皮はボロボロ剥けていました。

(それだけお肌が弱っていたとも気付かず…)


フラクショナルレーザー治療やハーブピーリング、

角質をポロポロ剥がすゴマージュ、毛穴ブラシ(洗顔ブラシ)、酵素洗顔等など…

色々やり過ぎケアをしてきていた為、お肌は最悪の状態でした🥲




そんな肌を変えたくて、毛穴を1から学び、

やり過ぎケアを辞めて、優しく優しく毎日ケアを続けました。



▽1年後の肌画像です



今では肌本来の力を取り戻し、赤みも出ませんし、

凸凹していた毛穴や毛穴の開きは浅くなり、

毛穴カバー下地やファンデーションは不要❣️


1年でこんな肌に改善出来ました✨


年齢を重ねているのに、たるみ毛穴や開き毛穴が改善されるなんて嬉しいですよね☺️



今は隠さない‼️厚塗りしない‼️

すっぴんも堂々と見せられる‼️

肌のコンプレックスが解消された事で、お化粧をするのも時短になり、楽しくなりました😊💓



もし、同じお悩みを抱えているのでしたら、

毛穴悩みを改善した私にサポートさせて下さい😌

あなたのお肌悩みも変えられるように、

全力で改善へのお手伝いを致します❣️

 


 

STORES 予約 から予約する

メニュー・料金表

スキンケアについて

YouTube


 



 

 


毛穴ケア専門サロン

Amélio Beauté アメリオ ボーテ 

 

【サロン住所】
群馬県太田市鳥山上町
2224-4

                   サンホームビル101
 

【営業時間】
※完全予約制(メンズ可)

平日:11:0019:30
土日:10:00~19:30

(リピーター様:最終受付18時)
(御新規様:最終受付17時)

 

【定休日】

木曜日+不定休
※完全予約制

 

【駐車場】

2台完備
《店舗左側6番・店舗右側道路沿い12番をご利用ください》 

 

【お支払い方法】 

・現金
・各種クレジット
・PayPay
・LINEpay

 

メニュー・料金表

 

サロンマップ