成人式欠席。ウェディングフォトも撮らなかった本当の理由。 | 群馬県太田市/東京都渋谷区表参道/凸凹毛穴・開き毛穴・すり鉢毛穴/毛穴ケア専門サロン【アメリオ ボーテ】

群馬県太田市/東京都渋谷区表参道/凸凹毛穴・開き毛穴・すり鉢毛穴/毛穴ケア専門サロン【アメリオ ボーテ】

群馬県太田市 東京都表参道 毛穴ケア専門サロンAmélio Beauté【アメリオ ボーテ】医療治療でも変わる事の出来なかった凸凹毛穴・開き毛穴・すり鉢毛穴悩みに特化した専門サロンです。

 
 
毛穴ケア専門サロンAmélio Beauté【アメリオ ボーテ】です😌


本日のブログテーマはこちら
↓↓↓

  成人式欠席。ウェディングフォトも撮らなかった本当の理由。


 

​凸凹毛穴・開き毛穴を隠すメイクばかりしていた過去。

 

 

これ、過去の私が実際にしていた事です…

 

 

 

小学生からの毛穴コンプレックス。

 

触れば触る程毛穴は目立つ様に…

 

 

 

メイクをし始めたのは高校生。

 

 

友達がファンデーションを使い始め、

雑誌で見るモデルさんもメイクコーナーで

ファンデーションを使用しているのを見て、

 

 

このファンデーションが良いかな?

 

モデルさんのようなこんな肌になる為には何を使ったら綺麗に仕上がるんだろう?

 

 

 

ここから始まった

"毛穴を隠す為のメイク"

 

 

 

 

何をしても毛穴が変わらないのだから、

隠せばいい‼️

そんな風に思っていた10代20代…

 

 

だから他の人にメイクをされるのが不安で

(いつものメイクではないと毛穴が隠せない気がして)

 

 

こんな肌で成人式も行きたく無いから二次会に少し顔を出す程度。(娘も小さかったしね。)

 

勿論、結婚式もしてません。

前撮り👘も、ウェディングフォトもドレス👰も着ていません。

(こんな肌で着たくなかった。)

 

 

 

 

(何度も言うけど、他の人にメイクをして貰うのが不安だったから。この肌をメイクさんに見せたくなかったから。)

 

 

 

でもね、年齢を重ねれば重ねる程、

医療治療を何度しても凸凹毛穴は増して、

メイクをしても余計に目立つ様に…

 

 

 

 

もうこのまま毛穴が目立つ肌になるのを

黙って受け入れるしか無いのかな…

 

 

 

  毛穴を隠すメイクを辞めたい😭

 

 

 

 

諦めきれなくて、

肌そのものを綺麗にしたくて。

ずっとずっと毛穴と検索していた時に見つけた

毛穴専用のケア。

 

 

 

 

最初は本当に半信半疑で、

今まで何をしても変わらなかった私の肌が

本当に変わるのかな😭?

 

 

 

 

 

なんて思っていましたが…

 

 

 

 

 

 

 

毛穴ケアをする前と、

今現在の肌を比較してみると…(約2年)

 

 

 

 

メイクをした時の肌

↓↓↓

 

 

 
 
 
娘のお宮参りの時も着たかった着物👘。
その時は着れなかった。
 
 
 
そこから約10年後。
 
 
 
 
 
やっと妹の結婚式👰🤵💒💍に
着物を着て参列出来ました🥰
 
 

 

 

 
 
 
 
毛穴悩みのせいで着たくても着れなかった着物。
 
七五三振りに着物を来ました🤭🩷
(7歳振り)
 
 
本当に嬉しかった😭🩷
 
 
 
 
 
正しい毛穴ケアに出会えて本当に感謝しかない🩷
 
 
 
 
 
だから、
当サロンのお客様には同じ気持ちを味わって欲しくないし、
○○迄に改善したい‼️その気持ちを叶えてあげたいの。
 

 

 

そしてね、今でも忘れない…

 

現在は当サロンからご卒業されたお客様ですが、

成人式の前撮りの時に、ヘアメイクさんにお肌を褒められたって😭🩷

(成人式迄に肌悩みを改善したい‼️それがお客様の夢でした🩷間に合った🫶🏻)

 

 

 
 
本当に本当に嬉しかったのを
今でも鮮明に覚えてる😭🩷
 
 
 
 
 
でもね、
 
 
 
やっぱりお肌が変わる迄は
最低4ヶ月
は絶対に必要だから、
 
すぐに変わると思わないで欲しい。
 
 
うさぎと亀をイメージして見て🏁 🐰🐢
 
 
 
あなたは亀🐢なのかもしれないけれど…
 
 
 
今までお肌に悩んでいなかったあの子を、
いつかはあなたが追い越す日が来るから🩷
 
 
 
 
毛穴に悩んでいるのなら、
早めに私にお任せ下さい❣️
 
 
私があなたの夢も叶えます🫶🏻
 
 
 
 

 

 

関連記事


 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
サムネイル

群馬県太田市
毛穴ケア専門サロン
Amélio Beauté【アメリオ ボーテ】
宮﨑友香莉(みやざきゆかり)です😊

私について(小学生~32歳迄の毛穴に悩んでいた過去の黒歴史)

よろしければ、どんな人がやっているのか?ご覧くださいませ🤭

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 

メニュー・料金表

オンラインカウンセリング

毛穴ケア専門サロン

Amélio Beauté アメリオ ボーテ 

 

【サロン住所】
🟡群馬店

群馬県太田市鳥山上町2224-4

                   サンホームビル101
 (白い2階建てのテナント1階1番左側です)

駐車場について

 

🟡表参道店

東京都渋谷区神宮前5丁目3−16

▶️表参道店について

 

 

【営業時間】※完全予約制(メンズ可)

10:00~19:30

 

【定休日】※完全予約制

木曜日,日曜日,祝日
 (商品の発送も停止致します)

 


【最寄り駅】
三枚橋駅から徒歩約20分
治良門橋駅から徒歩約15分
(どちらもお出口は1つです。)


【最寄り高速道路IC】
ETCの場合
・太田強戸スマートIC
(混雑時、ICから車で約10分)

ETC以外の場合
高崎,長野方面からのお客様
・太田藪塚IC(混雑時、ICから車で約20分)
東京,宇都宮方面からのお客様
・太田桐生IC(混雑時、ICから車で約25分)

 

サロンマップ