原因不明の謎の肌炎症~改善までのお話。 | 群馬県太田市/東京都渋谷区表参道/凸凹毛穴・開き毛穴・すり鉢毛穴/毛穴ケア専門サロン【アメリオ ボーテ】

群馬県太田市/東京都渋谷区表参道/凸凹毛穴・開き毛穴・すり鉢毛穴/毛穴ケア専門サロン【アメリオ ボーテ】

群馬県太田市 東京都表参道 毛穴ケア専門サロンAmélio Beauté【アメリオ ボーテ】医療治療でも変わる事の出来なかった凸凹毛穴・開き毛穴・すり鉢毛穴悩みに特化した専門サロンです。




  原因不明の謎の肌炎症~改善までのお話。



本日は私の身に起きた皮膚科に行っても原因不明と言われた肌荒れ・肌の炎症~改善までについてお話させて頂きます😌

 

 

2022年7月後半辺りから、唇の輪郭辺りがプツプツしていて痒いな、膿っぽいのが出るな…なんだろう?

気にせずスキンケアを全顔~デコルテまで塗っていました。

次の日には膿が固まり、かさぶたのようになる。

 

 

週末になるとこの現象が毎週起きていました。

 


最初は久しぶりに使ったリップが合わなかったのかな?

魚卵を食べていたので、魚卵アレルギーになってしまったのかな?

なんて思っていました😟



そんな事を思いながら過ごしていました。



そしたらなんと…‼️

2022年8月13日(土)

朝起きたら顔が物凄く腫れている😱

デコルテの辺りまで💦

 

えっなんで!?

目も腫れていて普通に開かない💦

 

原因不明の謎の肌炎症~改善までのお話。
原因不明の謎の肌炎症~改善までのお話。

 

唇もぐじゅぐじゅしてきて、どんどん顔全体に広がる💦

薬を頼りたくなかったので、応急処置で炎症を抑えるパックやスキンケアをしていると一時的に腫れや赤みが引く。

↓↓↓

安心する。

↓↓↓

そしてまた腫れる。


これを週に1回繰り返すように…

 

 

この目の炎症や腫れも、引いて腫れての繰り返しでした。


原因不明の謎の肌炎症~改善までのお話。
原因不明の謎の肌炎症~改善までのお話。

 

 

2回目の腫れで、とてつもなく腫れ、娘に「流石に医者に行きなよ‼️」と言われ、皮膚科へ。

血液検査で食べ物や花粉等を調べました。

1回目→何も反応無し


翌週

2回目→何も反応無し

 

先生からは「市販の薬を飲んだ時の後遺症に近い」と、言われましたが、市販の薬は飲んでいませんでした。


とりあえずステロイドの塗り薬と飲み薬を処方されました。

塗り薬は塗らず、飲み薬のみ飲用してました。

飲んでる最中は炎症は起きず。

腫れが引いたら皮剥けが起きる。

 


薬を飲まなくなると、また炎症が出てくる。

 


この時は生魚なのかな?と、思い魚介類は避けていました。

 

 

ところが…魚介類を食べていないのに3回目は今まで以上に腫れ、スキンケアを塗るのもしみる。

また皮膚科に行くと先生からは

『原因不明、こんな人は見た事ない』と。

 

 

また同じ薬を出され…



これでは意味が無い‼️

どうしよう。このままずっと薬を飲み続けないといけないのかな?

何の前触れも無く、いきなり腫れるから怖くて仕方ない💦

魚介類を食べていないのに腫れるって、何を食べれば良いの?

口角の部分はひび割れを起こし、痛くてまともに口も開けられない。ご飯を食べる時も痛くて食欲が失せる。

なんでこんな肌になったの。いつまでこのままなの?

 


そんな不安を抱えていました。

 

 

 

  ここからが私の改善方法のお話

 

まずこちらの炭酸パック アズイリスを1日2回する。

アズイリスについてはこちら

 

 

その後はこちらのPPCエッセンス(プラセンタ美容液)のみのケア。スキンケア等は一切何もしない。

 

ストレスや身体の疲れ、今までの蓄積させれた毒素等…

10代20代の頃はこんな症状は出た事なんて無かったのに…

年齢的に突然顔等に出るようになってしまう事があるなんて思ってもいませんでした。



なので、毎日ひたすら炭酸パックAs_iris(アズイリス)とPPCのみのケアをしました。

炭酸パックの後はプラセンタ美容液のみ。

※この時はスキンケアは中止しました。




食事はタンパク質や、海藻類、豆類などで、糖質(炭水化物も)は摂らない。とにかく体を温める。(毎日半身浴をしました。)

 

 

 

そしたら、びっくり‼️

薬も飲んでいないのに、炎症が起きなくなり、赤みも治まり、唇の炎症も治まりました🥹

 

▼今の肌はここまで回復しました❣️


約3ヶ月間の謎の肌炎症ストレスからやっと解放されました😭(嬉し過ぎました。)

 

 



結局、飲み薬や塗り薬は一時的に炎症を抑えるだけで、改善にはならなかった。

飲み薬や塗り薬を使用しなくても、炭酸パックとプラセンタ美容液のみで改善出来ました❣️

 

 

 

元々炭酸パックAs_iris【アズイリス】とPPCエッセンス(プラセンタ美容液)の効果は分かっていましたが、ここまで凄い物とは。

 


 

今では同じ様な炎症が起きている方が使用して、4日程で炎症が治まり、ぶり返してもいないと、ご連絡を頂いております🥰(本当に嬉しい🥺)

まだまだ油断は禁物ですが、続けていたら必ず効果は出ます☺️

 

 


今では北海道~沖縄まで遠く離れた県外の方から毎日ご注文頂き、ご使用して頂いております☺️

(発送しております✨)




このブログを見て頂いた方や、謎の肌炎症の方が、1人でも多く改善されたら嬉しいです😊




▼2週間程でお肌の炎症が治まったお客様からの嬉しいお返事


 

▼こちらがその炭酸パックAs_iris【アズイリス】

As_iris【アズイリス】 ¥13,200-(税込)

およそ120回分程使用出来ます☺️

(1日1回のご使用でしたら、約4ヶ月分の量)



▼炭酸パック後はこちらのプラセンタ美容液

PPCエッセンス ¥13,200-(税込)

およそ1~2ヶ月程使用出来ます☺️



使用方法はこちら

 

 

こちらのアズイリスは元々、同じ様に原因不明の謎の肌炎症に悩まされていらっしゃった方が作られた物です😌

 

 

炭酸パックと言っても、お肌の上でパチパチする様な物ではなく、元々持っているお肌の水分とペースト状の炭酸パックが合わさる事で、お肌の内側で炭酸ガスが発生されます。

ただ塗っているだけで、痛みもピリつきも何も感じません。(炎症が起きている方は、炎症が治まるまでしみる感覚がする場合があります)

 

PPCエッセンス(プラセンタ美容液)¥13,200-(税込)

約2ヶ月程持つ量となります。

 

 

同じ様なお肌にお悩みでしたら、

販売・配送もしておりますので

下記のオンラインショップからご注文下さい☺️


オンラインカウンセリング(有料)もしております

ご不明点、ご不安な事がございましたら

ご相談下さい😌


オンラインカウンセリング


オンラインショップ


 

 



 

 

 


メニュー・料金表

スキンケアについて

 

  


初めまして😊

ブログを見つけて下さり、
ありがとうございます💓

毛穴ケア専門サロン
Amélio Beauté【アメリオ ボーテ】
髙山友香莉(たかやまゆかり)です❣️
私について(過去の黒歴史有)


みかん🍊の皮にファンデーションを塗っているような凸凹毛穴、開き毛穴に何十年も悩んでいた私…

痛みやダウンタイムも無く、
【お肌に優しい毛穴ケア】で
"4ヶ月"で長年の毛穴悩みから卒業しました🌸

サムネイル



 

 

 


毛穴ケア専門サロン

Amélio Beauté アメリオ ボーテ 

 

【サロン住所】
群馬県太田市鳥山上町
2224-4

                   サンホームビル101
 

【営業時間】

11:0019:30

(最終受付18時)

 

【定休日】

木曜日+不定休
※完全予約制

 

【駐車場】

2台完備
《店舗左側6番・店舗右側道路沿い12番をご利用ください》 

 

【お支払い方法】 

・現金
・各種クレジット
・PayPay
・LINEpay

 

メニュー・料金表

 

サロンマップ