毛穴治療の1クールがそろそろ終わる…結果に満足いかず、更に追加で1クール? | 群馬県太田市/東京都渋谷区表参道/凸凹毛穴・開き毛穴・すり鉢毛穴/毛穴ケア専門サロン【アメリオ ボーテ】

群馬県太田市/東京都渋谷区表参道/凸凹毛穴・開き毛穴・すり鉢毛穴/毛穴ケア専門サロン【アメリオ ボーテ】

群馬県太田市 東京都表参道 毛穴ケア専門サロンAmélio Beauté【アメリオ ボーテ】毛穴悩みに特化した専門サロンです。

 
 

  ​毛穴治療の1クールがそろそろ終わる…結果に満足いかず、更に追加で1クール?他に何か良い方法は無い?

 
 
こんにちは😊
毛穴ケア専門サロンAmélio Beauté【 アメリオ ボーテ 】です😌
 
 
 
 
医療治療をしてるのに、
満足する結果にはならなかった。
 
 
 
高額な治療をしたのにも関わらず、
毎日毎日毛穴と検索している。
毎日毎日鏡を見ては自分の肌に嫌になってる。
 
 
 
こんな風に毎日を過ごされていませんか?
 
 
それ、私も同じ事をしていました。
 

  ​学生の頃からの肌悩み。

 
学生の頃はニキビ肌で赤みのあるお肌。
社会人になりニキビは落ち着いたものの、
今度は毛穴の開きや肌の凸凹感が気になり、
毛穴を隠すメイクをしている。
 
 
仕事中に自分の肌がどう見えているのか、
御手洗に行くたびにチェックして落ち込む。
 
 
仕事中に反射して映る自分の肌。
もう最悪。
(1回メイク落としてまた1からメイクをし直したい)
 
 
 
この仕事を選んだのも
この肌を隠せると思ったから。
 
 
 
職種を選ぶ時から、
毛穴の事を凄く意識していた。
 
 
 
平日休みに予定を合わせて
友人とランチに行っても
相手の肌ばかり見てしまう。
 
 
肌が綺麗な友人、
美人だし、モテるし、
本当に羨ましい…
 
私もあんな肌だったらもう少し自分に自信が持てるのにな…
 
 
 
解散した後、
車のミラーに映る自分の毛穴にガッカリ。
この状態の肌を見られてたんだ。最悪。
 
 
 
 
少しでも良いからあの肌に近付きたいな。
 
 

  そこから始めた毛穴治療

 
 
毛穴とカウンセリングに行ったら
進められた毛穴治療。
 
 
最初の数回での変化はあまり見られず、
最終の頃になれば、この毛穴も変わるはず‼️
 
 
と、思っていたけど、
 
 
終盤になってナースの方に言われたのは、
もう1クールした方が良さそうですね。
 
 
 
えっ⁉️また⁉️
 
まだこの治療を続けるの⁉️
 
 
 
何度やっても結果は同じ。
 
 
その事に、
そろそろ気付いて来ましたか?
 
 
 
お肌はね、
痛みがあるから効果があるのでは無くて、
どんなに痛みに耐えても
変わらない物は変わらないのです。
 
 
 
だってそのお肌を変える為に必要な事の
真逆をしているのだから。
 
 
 
あなたのお肌には
あなた専用のケアをしなければ、
その毛穴のお悩みは何年経っても、
何度同じ事をしても変わらないのです🥲
 
 
 
お肌を傷める行為は
もう辞めてあげましょう🥺
 
 
 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
サムネイル

群馬県太田市
毛穴ケア専門サロン
Amélio Beauté【アメリオ ボーテ】
髙山友香莉(たかやまゆかり)です😊

私について(小学生~32歳迄の毛穴に悩んでいた過去の黒歴史)

よろしければ、どんな人がやっているのか?ご覧くださいませ🤭

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 

メニュー・料金表

オンラインカウンセリング

毛穴ケア専門サロン

Amélio Beauté アメリオ ボーテ 

 

【サロン住所】
🟡群馬店

群馬県太田市鳥山上町2224-4

                   サンホームビル101
 (白い2階建てのテナント1階1番左側です)

駐車場について

 

🟡表参道店

東京都渋谷区神宮前5丁目3−16

▶️表参道店について

 

 

【営業時間】※完全予約制(メンズ可)

10:00~19:30

 

【定休日】※完全予約制

木曜日,日曜日,祝日
 (商品の発送も停止致します)

 


【最寄り駅】
三枚橋駅から徒歩約20分
治良門橋駅から徒歩約15分
(どちらもお出口は1つです。)


【最寄り高速道路IC】
ETCの場合
・太田強戸スマートIC
(混雑時、ICから車で約10分)

ETC以外の場合
高崎,長野方面からのお客様
・太田藪塚IC(混雑時、ICから車で約20分)
東京,宇都宮方面からのお客様
・太田桐生IC(混雑時、ICから車で約25分)

 

サロンマップ