🫠ダイエットの歴史🫠


2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

100kg超えの時    脚が!脚と腰まわり!
ヒップ120cm位あった


2021年  70kg台 1年ほど増えたり減ったり繰り返してしまう なので全く減らず

2022年 50kg台達成  
骨格ウェーブ

上半身と脚の肉が削ぎ落とされる
お腹は出たまま

闇落ちを繰り返しながらダラダラと維持風味であるが 54kg台が目標である
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき


♥️オススメアイテム♥️PR


浮腫が一気に取れたお茶↓↓↓

毎日飲んでますひらめき  

なんか増えてるけど夜食べた 更新

どうもです指差し

本日休日出勤です

7週続いた休日出勤もやっと終わる不安

来週は久しぶりすぎる土日休み!

休みの時こそ食べ過ぎに注意な私!


本日の体重

今回はあまり落ちなかった泣き笑い

でも体脂肪はまぁまぁ戻っては来たので良きなのだろうか?

木曜日から筋肉量は若干0.2キロ落ちたもののほぼ維持

体脂肪が1.4%落ちたので良きとするひらめき

浮腫だったら嫌だなー…🫠🫠🫠


本日の朝はこれ

【朝】

変わり映えしないけど毎回撮影してる


今日は昼から回復食の予定だが、甘味求めすぎてたらまた考えよう

間食にこのドリンク持っていこうか悩んでいるが、水分摂取が昨日少なかったので、水分多めに取ろうかと思っている知らんぷり


固形物食べてないのにお腹が張る不思議

ファスティングすると高確率で宿便がでるのでそんな感じなのかなーくらいに思っているひらめき


珍しく若干好転反応の頭痛がある泣き笑い

天気悪いとくる頭痛とは違うのでこれまた厄介である


コメントにもあったのだが、髪をバサッとカットした後の✂️スマート君の感想は以下である


まず、カットした時の写真をLINEした

反応はこうだ

ス「やっぱり切って正解」


もぐもぐ(私)「え?!可愛いってこと?(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク」


ス「そうだね」


で、終了し

実際昨日お会いしたところ 

ス「外ハネ可愛いな」

だった


もぐもぐ「長さ的にセルフ外ハネだから何もしている訳では無い 」


結果的に外ハネが好きだった模様真顔ナニソレ

とりあえずギリギリ結べることも分かったので良かったかと思う

外ハネもセルフなので、時間ない時も慌てず手ぐしでOK!でいけるであろう

※せめてクシでとかせと思うだろうが、流石に朝はとかします不安


どうでもいい我らの会話が終了したが

今月末用事があって行くので、旅行という程では無いといっていた1泊2日だが、何と京都の宿泊を考えてくれていた泣き笑いエ、ウレシー


私がカルネ、カルネと連呼した為である

最近はAmazonでもこのセットが買えるらしいが

やはりお店で買いたい超絶美味しいのだ!

と思ったらなんと楽天で買えるとか!

行く前に買ってしまうと思う


このバターが神的美味しさ!

是非試して頂きたい

低トランス脂肪酸対応


Amazon派の方はこちらで!目がハート


しかし私が一番好きなのは、これのペッパー味で少しピリ辛なのだ

予定ではトータル10個買う知らんぷり

賞味期限短いのでほぼ冷凍だが、解凍して少しリベイクすると激うま!!


このカルネを食す時はダイエットを意識しつつ、その他の食べ物に気をつければ爆増しなかったので、今回も気をつけたいひらめき


予定的に買えなかったら、ネットで爆買いします('ω')ハハハ


さぁ!今日が私のファスティング最終勝負!

耐えきれず間食してしまうのか!

我慢できるのか!


このような適当ファスティングでも増減も気になる方もいると思うので必ず報告します真顔キリッ


【なんか増えてる体重】

本日お仕事終了

先ほど帰宅

なんか買い物しながら帰宅したが、ピザとかピザとかピザ🍕とか手に取って仕方が無かった不安不安不安

※ピザ、モスバーガー、サブウェイが大好物

とりあえず我慢したものの、普段手にすることの無いランチパックも手に取り悩み、カップラーメンも手にとり悩み


あぁ、これはもう止めないと完全に爆食するな!

そう思い必要なものだけを購入して帰宅


これだけ空腹と戦ったのに

帰宅後



55.3キロ




なぜ!?泣き笑い



…炭酸水と常温水トータル1.5リットル午前中で飲んだので水分だろうか?


結局悲しくなったのと、食欲抑えるには甘味と思いオプティったのだが回復食に3日もかけられないので本日の夜はフルーツを食す真顔


今のところ間食は耐えている


【間食は耐えた夜】

フルーツは水分が多いので良きとの事で100g

脂質は0 炭水化物は若干ある


枝豆 50gもないとは思うが薄味で良きひらめき

これだけでもずっと食べ物のことで脳が支配されてたが、だいぶ消失


今回はなかなかキツかったので、今度は大人しく

これにしようと思う

コレ↓↓↓

ワンデイクレンズ 通常よりお得ひらめき


セットポイントは55キロ台?

どうしても54キロにはなってくれない('ω')ハハ

まぁ、戻したからいいか!知らんぷり割とポジティブ


【寝る前の体重】

水分はだいたい2リットル摂取

お風呂入って、また少し水分を取ったが無事排出(?)泣き笑い



55.0キロ



明日は夜中にヨーグルトとか食べださなければギリでも54キロ台いれるかな知らんぷり


とはいえ、明日は朝はスープとフルーツ

昼はおにぎりと甘味代わりにさつまいも

夜はまたドリンク


今週は55キロ前半から54キロ台で維持したい




半額以下になりましたーー


オススメプロテインひらめき



カルネが買えるか分からないが、1泊2日✨

    

​目標まで19日



今日も一日ありがとうございます✨



オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑



ポチリお願いします泣き笑い

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村