失敗?エイプリルフール弁当2024 | 心にうつりゆくよしなし事を

心にうつりゆくよしなし事を

グルメ、折り紙、史跡めぐり…
興味ある事を、心に浮かぶままに
綴っていきます

昨日はエイプリルフールでした


毎年この日のランチは一生懸命

アイデアを絞り出してますプンプンピリピリ



各ランチの作り方は

過去ブログにリンクを貼ってますので

興味ある方はご覧くださいねニコニコ


丸レッド蒸しナスで鰻丼みたいにしてみたり

なんちゃって鰻丼


丸レッド一見日の丸弁当にしてみたり

なんちゃって日の丸弁当


丸レッドおかずとご飯をたこ焼きみたいにしてみたり

なんちゃってタコ焼き弁当


丸レッド握り寿司みたいにしてみたり…

なんちゃって握り寿司弁当



そして今年は〜下矢印

ジャジャ〜ンルンルン

なんちゃってオムライス弁当爆笑笑い


夫よ、安心したまえ

卵の下はいつものお弁当だ!

ハッハッハッ爆笑笑い

ふりかけはご飯とご飯の間にふりかけてます


この上に薄焼き卵をかぶせるだけで

オムライスっぽくなるんだから

不思議ですねー


夫が帰宅後 な〜んにも言わないので

ねぇねぇ 今日のお弁当

!?オムライスだけ?

ってびっくりしなかった


って訊いてみました

すると…


あ〜!そういうことか!?


蓋を開けた時

キョロキョロ?オムライスなん?

って思ったけど


ピロッてタマゴめくったら

普通におかずあったから

変わった趣向やな〜と思った(^◇^;)


チーン魂

夫はエイプリルフール弁当だとは

気づかなかったようですアセアセ


しかも ほとんど

驚かなかったようで…滝汗


まぁ…考えるの楽しかったから

いいやウインク気づき







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう