夫のお弁当ーエイプリルフール編 | 心にうつりゆくよしなし事を

心にうつりゆくよしなし事を

グルメ、折り紙、史跡めぐり…
興味ある事を、心に浮かぶままに
綴っていきます

毎年エイプリルフールが近づくと

今年はどうしよう
とアイデアを探してネットを彷徨ってます
 
もう結構いろんなアイデアをお借りしてますから
今年はギリギリまでホントに見つからなくて…
 
でも、ある日
ふと、思いついたんです!
 
その結果がコレ下矢印
 
ジャジャ~ン♪
日の丸弁当~キラキラ
 
いつもは彩りとか考えてお弁当作りしてるんですが
今回は敢えて思いっきり
日の丸弁当にしてみました(笑)
 
お弁当箱開けて
!マジで!?
って思ってくれたら大成功~ラブラブ(笑)
 
ちゃんとおかずは詰めてるんですよ
ご飯の下に(^_−)−☆
おにぎり風にスパムや卵焼きなどなど
おかずをご飯で挟んで、お弁当箱まるまる
にぎらーずサンド
にしてみました~ (^∇^)ルンルン
 
びっくりしたかな?
夫が帰ってくるのが楽しみです(笑)