ファミマのダブルクリームサンドを食べてみた♪ | 心にうつりゆくよしなし事を

心にうつりゆくよしなし事を

グルメ、折り紙、史跡めぐり…
興味ある事を、心に浮かぶままに
綴っていきます

甘〜いものを食べたくなって

ファミマでこれ下矢印を買いました

ふんわりとしたスポンジ生地で

ホイップクリームカスタードホイップ

サンドしたスイーツです


袋を開けると下矢印

夫とシェアして食べるのに

ちょうど良い大きさルンルン


真ん中がこんもりと盛り上がってました


半分に切ってみました下矢印

中にはたっぷりのクリームが

2層になって入ってます


下側のカスタードクリーム

結構濃厚でしたが


上に載ってるホイップクリーム

甘さ控えめで軽いので

全然しつこくなかったですグッ


生地もフワッフワでしたぁ〜飛び出すハート

値段も税込178円とお手頃ですし

またリピしまーすルンルン



今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する