あなたの一番の味方コーチ

田口 恵子です

 宝石白プロフィール

 

 

今まで毎週月曜日は

【その週をより充実して過ごせる】

質問をして来ましたが、

 

 

 

今週からのテーマは

【自分の機嫌は自分でとる】

=自分を大切にすること

 

 

何をするにも、

自分が良い状態でいたいですよね、

気持ちも・身体も・コンディションも。

 

 

 

そうするためには、

自分のことを知るのがとっても大事。

 

 

 

どんなことに

ワクワクするのか

ドキドキするのか

テンションがあがるのか

 

 

 

これは、あなた自身しか

わからないこと

 

 

 

具体的にわかってますか?

 

 

いつもの決まった物、

毎日のルーティーン

なんとなくで選んでいる物

 

 

 

それに流されていると、

自分の気持ちはいつも

置いてけぼり・・・

 

 

 

だから、ワクワクもドキドキも

しなくなって

テンションも上がらないから

「毎日なんだかなぁ・・・」

になってしまう。

 

 

 

そんな毎日から

簡単に抜け出すためにも

 

今週のお題は

【小さな願いを叶えてあげる!】

 

 

 

最近、あなたの中の

小さな願いや望みを

叶えてあげてる?

 

 

私が叶えてあげた

小さな望みはコレ!

 

 

 

前から気になっていた

ローソンのメガホットカフェラテ

 

 

 

私はいつも飲み物を

側に置いておきたくて、

結構な量を飲むので

このサイズはうれしい♡

 

 

 

週末、自宅で受ける

オンライン勉強会の時に飲もう!

と決めて昨日の朝、

買いに行って来ました♪

 

 

 

ちょっと先のローソンへ行くだけなのに、

足取りが軽やかで、

こんな単純な私もいいよね~♪

なんて思いながら

 

 

ちゃんとコーヒーの苦みもあって、

何より量が多くて嬉しい♡

(エクストラホットとか出来たら最高!)

そこに大好きなバームクーヘンも

合わせて、更にうれしさUP!

 

 

 

朝から、

小さな自分の望みを叶えてあげて、

良い気分で午前中スタートが出来て

大満足♡

 

 

 

そのまま、

テンションが上がった気持ちで

オンライン勉強会を受けて、

そこでの話も刺激と感動と愛に包まれた

充実した休日を過ごせました♪

 

 

 

たかがカフェラテ

されどカフェラテ

 

 

 

自分を幸せに

大切に出来てますか?

 

 

普段、自分以外の人を優先させて、

自分の望みや願いは、

後回しの人ほど、

自分の小さな願いを叶えてあげると、

予想以上に、満足度を感じられます!

 

 

 

自分の機嫌は自分でとる

=自分を大切にする

 

 

 

あなたの中の小さな

どんな願いを叶えてあげますか?

 

 

 

 

公式LINE「恵子の部屋」
では、週一回ボイスメッセージで

ブログでは書ききれないことを

伝えしていきます♪

 

私への質問や相談もぜひお待ちしてます。

また、コーチングの体験ミニセッション等の

ご案内も今後行って行く予定なので、

公式LINEの登録もしていただけたら、

嬉しいです。

 

↓こちらをポチっと♪

 

 

 

先月の人気記事ランキング
宝石赤1位 宝石ブルー3位
 

本日も最後までお読みいただきまして、

ありがとうございました。 

 

 

皆さんに光が降り注ぎますように。 

 

 

恵子