あなたの一番の味方コーチ

田口 恵子です

 宝石白プロフィール

 

 

 

「もう、おばちゃんだから・・・」

と自分を卑下したり

年齢を言い訳にしている人が、

私は苦手と言うかダメ

 

 

そんな私も昨日で46歳に。

世間ではこの年齢は

いわゆる「中年」で、

「おばちゃん」と言われることが多い。

 

 

 

年齢を全く気にしない!

と言ったら、嘘になるけど、

年齢は生きて来た年数で、

ただの数字

 

 

 

「もう、おばちゃんだから・・・」

と自分を卑下したり、

年齢を言い訳にするなんて、

自分が可哀想だし、

もったいない!

 

 

 

年齢を気にするなら、

逆の発想をしてはどう?

っていつも思っちゃう。

 

 

 

 

これからの人生で

今が一番若いんだから!

 

 

 

もし、今何か

気になってやりたいことがあるけど、

 

 

〇〇出来たらやろう

△△になったらやろう

□□してからやろう

 

 

なんて思っていたら

こう考えてみて欲しい。

 

 

 

今やらないことって

この先もっと歳を取って

やれる?

 

 

やりたいことがあるなら

やれる範囲でまずやってみる!

 

 

 

やりたいことがあるのに、

年齢を気にするなら、

逆の発想をして

自分に言ってあげて欲しい。

 

 

 

これからの人生で

今が一番若いんだから!

 

 

 

 

公式LINE「恵子の部屋」
では、週一回ボイスメッセージで

ブログでは書ききれないことを

伝えしていきます♪

 

私への質問や相談もぜひお待ちしてます。

また、コーチングの体験ミニセッション等の

ご案内も今後行って行く予定なので、

公式LINEの登録もしていただけたら、

嬉しいです。

 

↓こちらをポチっと♪

 

 

 

先月の人気記事ランキング
宝石赤1位 宝石ブルー3位
 
 

本日も最後までお読みいただきまして、

ありがとうございました。 

 

 

皆さんに光が降り注ぎますように。 

 

 

恵子