​閲覧ありがとうございます。

こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特的多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ

元の世界線に戻りたい、助けて。




いやもう心臓も骨も変えられているんですけど




その他に思い当たる節があるのだよ


同志求む




私運転免許とった時からギリ視力足りなくてメガネ、コンタクトユーザーになったの


もう何十年も前の話よ


当時両面0.7くらいだったのが0.3まで落ちた。

片目だと0.1くらい


免許更新って裸眼と眼鏡両方測るじゃん


その時裸眼で両面で1.0見えてることになってたの




んな事ある??

って思ったんだけど当時ストレスフルから解放されたタイミングだったからそれで視力回復したのかな?って思っていた



前向きすぎるこの女…我ながら引く…



今ならわかるよ

デラって視力いい身体に爆変されたんでしょ??

きっっも


流石に怖かったから眼科行ったよね

やっぱり1.0見えてるし以後健康診断でも変わらず。調子悪くても0.8は切らない。



あーあ

変なの




でもう一つは最近。デラ後よ


まずちょっと外反母趾気味になった

真っ直ぐな親指気に入っていたのに。

ついでにこの時買った靴が試着して購入したのに帰ってきてから履いたらやたらキツくて、外反母趾にする帳尻合わせできつい靴にされたのかな?って思っている。ちがったらデラに謝るごめん。でもデラは私にもっと謝らなきゃいけないよ


それに伴って親指の爪が変形した。

巻き爪はマシになったけどなんか波打っていて非常に形が悪くなった。

ちなみに汚い話で申し訳ないけど爪の匂いを嗅いだらそれは変わっていなかった。なんでよ。


足の浮腫みがマシになった

前は腐ってんじゃねーのってくらいだるくなることがそこそこあったのになくなった。

浮腫むけどそこまでキツくない。



んでここから男子禁制生理の話。


BBAの生理の話見たけりゃどうぞ。

女子も苦手な人ブラウザバックね

見るも見ないも自己責任



 


まあここ読んでくれているの90%以上女なんだけど

10%の男性と性別不明さんごめんねまたね!







私生理前ってイラつかない身体だったんだよね。

いや正確には過去はめっちゃあった。若い頃はキツかった。がおそらくデラって近年は生理前のイラつき暴食無し!!

胸の張りも腹の痛みも無し!!


前触れなく突如始まって3日くらいで終わる。

痛み止めも一日飲むか飲まないか

なんとも軽い生理ライフだった。

NOストレス生理ライフ!!


なのに!!



デラってから

まーーーーーーーーあイラつく

生理前1週間くらいずっとイライラしとる!!胸もパンパンに張って痛いしお腹も痛いしやっっと始まったと思ったらずっと痛み止め手放せないし、何より冷える。

すんごい体温下がる!!


しかも1週間ちゃんとくる

量も増えた…




もうさ…

今更こんな大変なのぶり返してさ…

どう対応していいかわからなくって困っている…

持て余すイラつきと食欲

女子たちはどうやって対応してんの?

婦人科行けばいい??



更年期かな?っておもったけど違うみたいだし。



命の母か…










すまんな

とんでもない話して。


あ、今回絵文字少なくて文体違うのはキーボードで打っているからだよ!

デラじゃないよ!!



親指痛くてスマホ打ちが無理かった泣き笑い



ゆーちゅーぶってやつ


てぃっくとっくってやつ








 


















現象についてはこちらから


読んでくれてありがとうにっこり