​閲覧ありがとうございます。

こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特的多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ

元の世界線に戻りたい、助けて。



心臓編で書くっていってた


肋骨

言いたい事が渋滞して遅くなったわ…







んでもって

肋骨

頭おかしいくらいかわっとるわ。


   





まず

私の元いた愛すべき世界線では


肋骨繋がってなかったわ



何これ⁇

だいぶ元いた世界線と違う事になっとるわ!



きめぇちょっと不満






まず

ここね!

こんなごんぶとに繋がっていませんでした!!   






肋骨は

離れていました




ういているかんじね!!







それから真ん中の太いやつ





ここね!




何それ⁇?





キモすぎ太すぎちょっと不満





肋骨こんなんでした!!


って肋骨の絵描こうと思ったけど、例のもやーんのせいで全然書ける気しねえわ凝視




ブログ書くだけでゲボ出そう!






とにもかくにも

繋がってねーから凝視


全然違う骨の持ち主でした、私凝視






あと後もう少し下にまあるくカーブしてなかった?

  



いつ?いつ私の身体変わった?


心臓と同じタイミングで変わった⁇




触るとたしかに今までいなかったごつめの骨が肋骨下にあるんよ真顔



きもいきもいきもいきもいきもい



いつの間に? 


てか

意識だけ移動してんのか?




あーーーむりむりむりむり昇天







え、ずっと同じ身体を死ぬまで使い続けると思っていたけど違うんだ凝視


骨の形も心臓の位置も変わっちゃうんだ凝視





健康に気を使うとかなんの意味もなさそうな気がしてきた。



どんなに気を使っても

病気するひとはする

死ぬ人はしぬ。


そういう身体に変わっちゃうだけな気がしてきた。





まじ、最低だね昇天




そんでもって私の大好きならんま1/2のあかねの恋していた

#5 骨まで愛して?あかね恋の複雑骨折


接骨院の先生の持っていた骨の模型は

この骨になっちゃったって事⁇





ふざけんなよマジで凝視




私の知っているらんまには肋骨は繋がっていない人体模型しか出てきません!






あと、漫画の表現でよくある、電流流れてシビビビビってなって骨が透けて見える表現、全部肋骨繋がって真ん中ごんぶとになってるの?





無理にっこり