サムネイル
 

​閲覧ありがとうございます。
こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特定多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。

書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ

元の世界線に戻りたい、助けて。

 




心臓の位置ってどの辺だと思います?



私は左です。


小さい頃から左。



聴診器を主に当てられたのも左寄り。



心電図の器具も左多め。



ドラマやアニメの殺人現場の死体の包丁の位置も左。




​こんな感じね♡



この死に方が一般的な殺人の死体。





それがさーこの世界線だと



真ん中らしいよ。

心臓。




真ん中やや、気持ち左寄り。




真ん中すぎない⁇









え?




いつ動いた⁇



じゃあ今まで見てきた


こういう死体はなんだったの⁇ 



この世界線は包丁の差し位置は

真ん中なの⁇⁇




心臓左の記憶の人、案外居そうだと思っているんだけど…どうなのかな悲しい







実はマンデラ気づく前の春くらいにちょうどこの真ん中あたりがドゥルドゥルなる現象が起きて、その時は心臓の位置左だと思っていたから横隔膜か何かが自律神経の問題でドゥルドゥル動いてるのかな?春だし、乱れるよね自律神経…

って思っていたんだけど、心臓だったね🫀

この時動いたのか、真ん中の世界線に移動して身体が順応せずドゥルドゥルしていたのか、ただただ心臓の調子が悪かったのかは不明だけど。

痛くも苦しくもなく頻繁にドゥルドゥルしてたんだ、夏くらいまで。




え、病院行こうかな驚き

何がドゥルドゥルしていた訳⁇


  







心臓の位置について続き凝視









マンデラエフェクトについてはこちらからお願いします。


ググったほうが早いよ⭐︎