​閲覧ありがとうございます。

こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特的多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ

元の世界線に戻りたい、助けて。




地獄の3部作ニコニコ




つーかよう!

あゆの

【絶望3部作】

なんて言い方、私の世界線では無かったね凝視


そもそも

こんなパケだっけ?





ちがう。

私の地獄の3部作よ凝視

ごめんな、あゆほど素晴らしいものじゃなくて。






ブログがデラっとるーーーー泣き笑い







まじ

たすけて?




 

まずこちら。















こんな間違えする?





2024.2.21朝追記

ここです!

真ん中じゃなくて下ですー









流石に気づかない⁇





そうだ、京都行こう。




馬鹿たれすぎんか?









だって






って書いて



保存して



ブログに上げて



一度は見返しているんだぜ???!! 




気づかない⁇




普通ーーーに気づくやん???!!





私がアホなん⁇






真意はわからない。







でも私こんな間違えしないと思うんだ…。





だってこの








が亡くなった(わざと亡の漢字使ったよウインク)の相当むかついていたので。



を書くたびに憎しみが込められていた。



しかも唱えながら書いたの覚えている


「そうだ、京都行こう。そうだ、京都行こう。そうだ、京都行こう。」



ぶつぶつぶつ…







これも


あーーー間違えちゃった⭐︎


って勘違いさせるところがまじ小賢しい凝視キライ







こうです!!!





クソッタレうんこ手間かけさせんな凝視

あとで差し替えておきます♡













んでよぉーーーーぉ!


更にこれ







私文章書く時にリズムを大切にしているんだわ




語彙力とかそんな無いからさぁ



リズムで気持ちいいかが最重要項目なのね。

私にとって。

みんながどう思うかはごめんだけどう重要じゃなくて、更に気にしなくていいんだけど、私の問題なのよ。

私が気持ちいいリズムかどうかなの凝視


ほっぷすてっぷじゃーんぷ!



の気持ちで書いてんのよ、私は。





語彙力とか、色んなもの無視!

私の気持ちいいリズムがどうか。

ただそれだけ。









鳥もリズムが割と気に入っていたのさ。私は。




それがデラされてた…










このあとに







はぁ????








が入っていた凝視 

そうやって書いた私は。





キジ?


マジ??



キジ???





はぁ???!!







はてなの数はわからんけど




きじまじきじはぁ?



のリズムは覚えいるんよ真顔





はあ???!



消えたね










この世界線にいた自分と解釈が不一致すぎて喧嘩しそう真顔






キライ凝視









ブログ読んでくれてるみんなどう?

覚えてる⁇





そんな細かい記憶ねーよって言われそうだけど真顔








私は、許さない

デラった事を真顔





というか、自分が紡いだものを変えられるとマジで生きている意味を見いだせなくなります。


私が考え、残したものと違うものが私が作ったものとして現実に残るとか


生き地獄すぎるのですけれど。



私、命ある限りこれが続くのですか?

本当に本当に嫌です



ついでに昨日の記事私のプレビュー画面は




スペースいっぱいあるのに

アップされたのスペースないのなんで?



これはデラじゃなくてバグでしょ泣き笑い











今日の再放送指差し

くそ拙い動画観てくれた人ありがとうございます目がハート飛び出すハート








ゆーちゅーぶってやつ


てぃっくとっくってやつ




現象についてはこちらから


読んでくれてありがとうにっこり