あけましておめでとうございます


    

​閲覧ありがとうございます。

こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特的多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ

元の世界線に戻りたい、助けて。




できれば今年は元の世界線に戻ってよろしくしたくないですが、どうぞ宜しくお願いします…





私毎年友人と初日の出見に行っているんですね!!


いいでしょにっこり


今年も行くと思うんだけど



たしか去年は日の出時間




7時ちょいすぎ。

たしか7時4分とか10分とかくらいだったはず!




さぁーーーて


今年は何時に日の出が上がるかな凝視凝視凝視凝視





いつもと同じ時間に家を出て日の出に間に合うのかなにっこり




また、その結果もかきまーーーす、多分ね。

これを書いているのは2023年末ですにっこり

去年の日の出の時間くらいに予約投稿しておきますねニコニコ




皆様にとって、2024年が良い一年になりますよう願っています。





このクソ現象が今年は消え失せますように。

それか一般化しますようににっこり←これ多分地獄ニコニコ







12月末の朝日





朝日も黄色いねにっこり







 



空は近いし太陽は黄色いし!

日の出も日の入りも早いし

なんなんだ凝視