steamセール多分1000円ほどで購入。
 
祝・日本語化
steamレビュー【圧倒的に好評】なエロゲが遂に日本語対応!レビュー数1万越えで日本語レビューも数多かったのですぐ日本語対応すると思いきや購入してから1年以上掛かりました
 
豊富なキャラ=豊富なエロ
様々な関係や状況でいともたやすく行われるえげつない行為数々。テンポも良い
 
会話選択少なめ
大きな分岐点やプレイ内容のみ選択肢が表示される。ほぼ見てるだけだが個人的には微妙なゲーム性入れるぐらいならこれでいい
 
 
 
リザルト
各エピソード終わりにまとめられる
ガチストーリー
10年前に失踪した父を探す為に町に来た主人公。父と関係のありそうな人たちと接触していくが…
 
お咎め無し?
ほぼ全員と関係を持ったが今のところ問題無し。危うい場面もあったがなぜか女の子が気を利かしてくれる。ありがたい
 
シーズン2へ
かなり気になるラストで締めくくられた
 
まとめ
この絵のエロゲはハズレしかないイメージだが初の大当たり