こんにちは。
『やさしいブログの作り方』の松田です。



先週金曜日、京都にて「グーグルクロームでアメブロ時短術!10の技セミナー」をやってきました。^^

直前のキャンセルもあったのですが、6名の方にご参加いただき、3時間みっちりお話させていただきました。




私も初めての講座内容だったので、うまく機能しなかったところなどもありましたが、何とか時間内にお伝えしようと思っていた内容をお話することが出来ました。

このやり方を知っている人は日本でまだ7人だけです。(当社調査による・笑)


アメブロをやるにあたって、やり方を覚えておけばその後がぐっと楽になることってたくさんあります。

それはパソコンの得手不得手ではなく、単に「知っているか知らないか」の差だったりするんですね。


今回お伝えした内容以外にも便利な技や時短技があると思います。

しかし、「仕事のブログを作る上で」ということに限れば、今回お話した内容だけでも十分効果が見込めると思います。

まぁそれでもちょっと詰め込みすぎたかな、とも思います。^^;


【今回ご参加いただいた皆様】
「生きる」を楽しむ ー心屋流 ココロと生き方の研究処ー [京都・愛媛(松山)・ Skypeカウンセリング]の心屋流カウンセラー はしぐちのりこ(はしのん)さん

京都発☆未病を癒すやさしいセルフケア講師☆森田英実の未病を癒すセルフケアワークショップ京都☆講師☆森田英実さん

今、あなたは何を積み重ねていますか?|働く女性の心と体を癒やす「心・和ませエステティシャン」の「心・和ませエステティシャン」上田智子さん

感動!ブログセミナーに行ってきました|【八尾】ファーストサイン・ベビーマッサージ教室・資格取得講座~Rire(リール)~の増井さん

【岐阜・各務原・穂積】癒しの音とかんたんな動きで自分メンテナンスのNatural Breathさん

松田さんのグーグルクロームセミナー|コスメコンシェルジュ SHERYL ☆ シェリル 神戸・大阪 エステ・アロマ・ファスティング 中原千景さん


次回は10月6日(月)、大阪にて開催予定です!


最後までお読みいただきありがとうございました。

6月1日、電子出版しました!

ブログを始めて3年。ブログを続けていてよかった、そんな気持ちを一人でも多くの人と共有したいと思っています。^^

AmazonのKindleストアにて好評販売中!
やさしいブログが教えてくれたこと