感動!ブログセミナーに行ってきました | 八尾・平野区ベビーマッサージ・おやこサイン教室 Rire~リール〜

八尾・平野区ベビーマッサージ・おやこサイン教室 Rire~リール〜

保育士がお届けする、ママも子どもも笑顔になれる時間。
ママが元気だと、子どもも元気!
ママの気持ちが楽になるエッセンスが、盛りだくさんです。

.

大阪八尾で 親子で楽しめるベビーマッサージ・ファーストサインのお教室と講師養成スクールをしていますRire増井です

感動!ブログセミナーに行ってきました


京都烏丸まで大移動!

ノートパソコンも持っていないのに、勢いで申し込んだセミナー。ほんとにほんとに行って良かったです。


ベビーマッサージ・ファーストサインの1day初級講座用にも新しくノートパソコンを買わなくちゃと思っていたこと
ブログももっと分りやすくしたいなと思っていたこと

このセミナーを申し込むというきっかけで、この2つの重い腰をあげることができました。

初心者の私にも丁寧に教えてくださりまして、何度も言いますが、ほんとに行って良かったです。

ご一緒させていただきました皆さまもとても魅力的な方ばかりでした。


グーグルクロームを使っての講座だったので、今もクロームを使って書いています。

分らないことがすっきりしたこと、いろいろ教えていただけたことで、また頑張ろう!という前向きになれました。

教えていただいたことを活かしていきます。

同時に動き出したこともあるので、これからまた、ブログを丁寧に変えていきますね。

この出会い、ご縁、きっかけをくださった方々にも感謝。

そして、子どもたちのお迎えを快くしてくれた母、お留守番してくれていた子どもたちにも感謝です。


お世話になりましたそうだ!ブログを始めよう!|やさしいブログの作り方のやさしいブログの作り方:松田さん
ほんとにやさしくて、ファンになってしまいました。


本当にありがとうございました!


RTA指定スクールRire

認定講師 増井 淑

072-940-6504

rire.mamababy@docomo.ne.jp

s.rin.y@triton.ocn.ne.jp



RTA認定ゴールドライセンス