【八尾・平野区】親子ファーストサイン・ベビーマッサージ教室・資格取得講座 Rire~リール〜

元保育士がお届けする、ママも子どもも笑顔になれる時間。
ママが元気だと、子どもも元気!
ママの気持ちが楽になるエッセンスが、盛りだくさんです。

八尾・山本・久宝寺・恩智・高安・大阪市内・平野区加美で
ママの気持ちが楽になる
ファーストサイン・ベビーマッサージ教室をしています。


また、Rire~リール~では、
東京都認証ロイヤルセラピスト協会認定
・ベビーマッサ―ジ
・ファーストサイン
2種類の資格取得ができ、自宅サロン開業も可能です。


詳しくはホームページをご覧ください。
NEW !
テーマ:
八尾・山本・久宝寺・恩智・平野区・加美
ママの気持ちがさらに楽になる
ファーストサイン・ベビーマッサージ教室・資格取得講座”

Rire~リール~



親子の”プラスのサイクル”を巻き起こします
よっしーこと 増井 淑(ますい よし)です




動くようになってからもベビーマッサージ@恩智ベビーマッサージ教室



恩智ベビーマッサージ教室では

午後からは…


動くようになっても ふれあいたい♪
動くようになっても マッサージ楽しみたい♪

そんな親子さん対象のレッスンがあります。






動くようになると

小さい赤ちゃんと一緒だと
気を遣うけれど…



でも、まだまだ ふれあいたいな♪



そんなママのリクエストから
生まれたレッスンなんですよ




だいすきギュー♡









赤ちゃん人形に…



だいすきギュー♡









好きな姿勢で
マッサージ♡









赤ちゃん人形にも


マッサージ♡

(格闘してるみたいのも おもしろい(笑))



こんなふうに
自由に楽しめるレッスンなんです(^^)







  
一年前の写真♡


ほんとに
大きくなりましたね







よく動いて
いっぱい笑って


そこにいてくれるだけで
元気をもらえるよ♡






泣いても
笑っても
怒っても


それでいい
元気に大きくなってくれて
ありがとう








今日で
ひとまず
さいご…


   

こんな かわいいお心遣いを頂いて
感激。
 


はらぺこあとむしドーナツ
おいしく 頂きました♪





お手紙まで頂いて
ウルウル(;o;)

お気持ちが嬉しくて
泣いちゃいました。







でも でも

まだ
ファーストサイン教室でも
会える。





さいごだけど
さいごじゃない。






これからも
よろしくお願いします♪






来月の恩智教室

動くようになってもベビーマッサージ教室は
5月29日(月)13:30~




ふれあうことで
きっと
見えてくることがある♡







(お写真は掲載のご了承を頂いています)





↓↓最新のお教室情報はこちら↓↓
 
お急ぎの方は、こちらへ072-940-6504
(スマートフォンなら、このままダイヤルできます)

ママの気持ちがさらに楽になるファーストサイン・ベビーマッサージ教室・資格取得講座
RTA指定スクール *Rire ~リール~*

親子の”プラスのサイクル”を巻き起こします/増井 淑(ますい よし)



↓各教室について詳しくはバナーをクリック↓

2歳ころまでの赤ちゃんとサインを通して、コミュニケーションをもっと楽しみませんか?



赤ちゃんと触れると、もっとコミュニケーションが楽しくなるそんな親子じかん



大きくなってきた時期だからこそ、楽しめるふれあい、コミュニケーションのヒントがいっぱいのレッスンです。



その日から活かせるで赤ちゃんとのコミュニケーション。1日で学びたい方に・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。