子連れで初めての沖縄旅行。
最終話です。







いよいよこの景色ともお別れです。



さみシーサー泣くうさぎ

帰りたくなかったよ〜。






子連れの沖縄旅行。

帰省とは違ってただの家族旅行。



旅先でなぜかぜったい起きるハプニングや

子供の『ぎゃーーん大泣きを知ってると

今までは我が子と飛行機に乗って出かけたいと思う勇気がありませんでした滝汗



でも今回沖縄に行ってみて

ほんとに行って良かったと思います〜ちゅー

ミニゴジラが少し成長したことで

親もしっかり楽しめる旅行になりました合格






人がほっこり暖かくて

子供が思いっきり遊べる場所がたくさんあって

キレイな場所もたくさんあって

感動も大笑いもたくさん詰まってた沖縄照れ






いや〜。

楽しかった!

とにかく楽しかった!!










最後は沖縄との別れを惜しみながら

那覇空港までのレンタカーの中で


♪しまんちゅ〜ぬ〜た〜から〜


を家族で大合唱しながら帰ってきました笑い泣き







帰りの那覇空港で見つけた看板↓



はい!絶対また来ますー笑い泣き






『まだまだ手がかかる〜』と言ってるうちに

子供ってあっという間に大きくなる…らしい。


こどもの頃に行く家族旅行だからこそ

見える景色もたくさんあるかもしれないので

少しの勇気を出してまたいろんなところに行きたいと思います泣き笑い

子連れっていろいろめんどくさいけどね〜!