少し早めの夏休み記録。








無事に【マイシーサー】を作り終えたので
ホテルに急いで戻ったママ子たち。







ホテルの中のレストランで
ショーが見られるディナービュッフェを
予約してたんですちゅー





いや〜。
予約して良かった






とってもいい席でショーが見られました。




まだ外が明るい17:30〜の予約。
(1日2回ステージ)


レストランのガラス越しに見える
沖縄の空と海も信じられないくらい青くて
琉球舞踊とエイサーのショーも素敵で
ビールがすすみました〜笑い泣き

ごはんもおいしかったー。








旅行に行ったらご当地のものが食べたいママ。
島豆腐、海ぶどう、チャンプルー、サーターアンダギー…


少食だけどデザート命の子供。
アイス、フルーツ、アイス、フルーツ…


ザ・定番男メシが好きなパパ。
肉、米、肉、米、肉、米…





そんなファミリーは
ビュッフェ最高よねデレデレ








朝5時起きして出発した
沖縄1日目指差し

楽しみすぎて&はしゃぎすぎて
大人も子供も予想以上に疲れるので
初日の夜はホテルのレストランで
ゆったり過ごせて良かったです。







ごはんのあとは
3泊以上の人が使える専用施設のひとつ。
温泉に入って寝るだけ…





のはずが。
『ちょっとプール行こニコニコ
というミニゴジラ(娘)。






いつも19時過ぎに寝てる彼女を
沖縄の風が体力モンスターに
変身させてくれました。
(しっかりプール入りました滝汗)







さすが沖縄!!!
のんびりゆったりいこう〜のはずが
1日目から全開で過ごしてしまいました笑い泣き