いつも読んでいただきありがとうございます



先日。

少し早めの夏休みで沖縄に行ってきました〜






もともと国内海外どちらも旅行大好きの私指差し

家族旅行には毎年必ず行くんですが。



娘が生まれてからは連泊する旅行といえば

パパの実家への帰省が多くなったので

今回は帰省じゃない【THE・旅行】というのを

ひさしぶりに満喫してきました。







大好きな沖縄!

しばらく行ってないな〜と思ったら

なんと!

12年ぶりでしたポーン











ミニゴジラ(娘)は初めての沖縄ですニコニコ

3泊4日のリゾート!

土日プラス2日学校をお休みして行きました。








この沖縄旅行の計画もあったので

スイミングのやる気がぐーんと上がった娘。



がんばったおかげで

ホテルのプールも海もたっぷり楽しめました。









いや〜。

沖縄めちゃくちゃ暑かった笑い泣き

焦げました!







東京と気温はそんなに変わらないし〜と思ってたんですが

日差しが違う!

眩しさが違う!

もう気持ちいいくらいに暑すぎました笑い泣き

暑くて笑っちゃうぐらい暑かった笑い泣き








日焼けしすぎた肌をいたわりながらの

誰の役にもたたなそうなママ子の旅行記ゲラゲラ


少しずつですが今年の夏の思い出として

記録に残していきたいと思います〜