おはようございます〜







去年の秋ごろに行ったスイミングの体験。



プールやりたい!と言っていたはずなのに

まさかの顔を水につけることがぜったいNG。







だったんですが。そんな娘が

スイミング始めました〜指差し







やる気になったのはただひとつ。

キレイな海で泳ぎたいほんわか







夏の旅行計画をたてる中で

『ママはなにしたい〜?ニコニコ

って聞かれたので


『ママはキレイな海とプールで

ミニゴジラちゃんとザバザバ泳いで遊びたいなーデレデレ

(※家事をなんにもせず何も考えずひたすらフリーダム休暇が過ごしたい!)


って答えたんです。







それを聞いたミニゴジラ。


コチコチコチコチ…ピーンひらめき電球

ひらめきました。






『スイミング…やる真顔










『キレイな海でママといっぱい遊びたいほんわか

『いっぱい泳ぐんだ〜ほんわか



なんてかわいいことを言いながら

せっせせっせとスイミングに通い始めて






なんとー!!

頭までしっかりもぐれるようになりました〜ニヤニヤ

すごー。






急にやる気を出した娘。

キレイな海を目指してスイミング楽しもうね。



↓目薬も買いました〜





そして。

がんばる娘の背後から大きな声が…。


『パパのこと忘れてるよー!』

『パパも一緒にキレイな海で遊ぶからねー!』



ひぃーー笑い泣き