こんにちは〜






今日は気分しゅん…です真顔






今日は梅雨突入でうねうねする髪の毛に

縮毛矯正をかけたくて

美容院に行ってきたんです〜







美容院行くっていうのもお母さんになると

ひとつのミッション真顔



そういう日に限って娘が体調崩したりしないか

ドキドキしながら当日を迎えるけど

髪の毛がきれいになるのを楽しみに

いざ美容室へ〜デレデレ











結果。

失敗されてしまいましたチーン




えーんえーんえーん!

泣きたい!

というか泣いてるー!








初めて行った美容室だったんですが

髪の毛を乾かしてる時に美容師さんが

あら?ってリアクションをしたんです。


左側だけ明らかに髪のうねりが取れてない

超絶アンバランスヘア完成笑い泣き






ということで来週お直ししてもらうことになりました。



かなしいよーーー泣






失敗されたの初めてでショック大。

その美容院にもう一回行かなきゃいけないのも、やだな〜。

髪の毛のダメージも気になるし

また当日まで娘の体調管理にドキドキしつつ過ごさなきゃ。






テンション上がるはずで行ったのに

テンション下がりまくりでーすネガティブ