おはようございます〜







少し早めの夏休み指差し



おいしい沖縄そばでお腹いっぱいになった
ルンルン家族は次の目的地を目指します。


ホテルのある恩納村へ
渋滞回避のため高速道路に乗ってぴゅーん!








知ってましたか?
沖縄の高速道路ってお安いんですよー!






カーナビだけが頼りの沖縄ロード。
渋滞のど真ん中で
『おトイレ行きたーいほんわか
と言われた時を考えると恐怖。



のんびり旅でも移動だけは
時短でいきますニヤニヤ








今回のホテルは
ルネッサンスリゾートオキナワ
でした指差し





もうー。
最高でした笑い泣き







子連れの沖縄旅行といえば
このホテルの名前が必ず出てくるけど
わっかる〜。納得。







Club Savvy(クラブサビー)っていう
連泊する人を対象にしたシステム。


これが今回の子連れホテルステイを
すごく楽しませてくれました!







子供がいるとなんやかんやと時間がかかるし
ホテルでできることは多ければ多いほど良い!






今回わたしたちは3泊したので
[クラブサビーレギュラー]だったんですが
朝食はもちろん。
ランチもついてるんです〜ポーン







朝ごはんを食べて
ホテルの海やプールで遊んで
キャーキャー楽しんでると思ったら
『おなかすいた真顔
と急に電池切れの子供。
あるあるあるあるあるある…






ホテルの外へランチに出かけるのもいいけど
びしょ濡れ水着からシャワーを浴びて〜
着替えて〜
髪を乾かして〜
そこからランチに行って〜
お店が混んでた時には
地獄よゲロー




とりあえずピーピー騒ぐ腹ペコの子供に
すぐにおいしいご飯を食べてもらえる
ホテルランチがあるのはありがたい!
しかもビュッフェ。最高笑い泣き







というわけでやっとこホテルに到着した
午後3時。
沖縄に到着してからまだ4時間。←今ここ



長ーくなりますが、
まだまだ沖縄旅行記つづきまーす。