イベントバナー

 





桃ちゃん、今日は

篠田麻里子さまプロデュースの

ベビーブランドのワークショップイベントに

光上せあらちゃんと行ってたみたい





親子で工作したり

子供が楽しめるイベントだったみたい





たろくんは、大勢の人がいたからか

表情がこわばってたね不満



桃ちゃんはたろくんを連れて、

せあらちゃんは子供2人とも連れて行ってて

すごく大変そうだったね



特に息子くんが今難しい時期みたいアセアセ



でも2人連れて行こうとする所がすごいね!




そこでリンゴジュースもらったみたいで

桃ちゃん、"たろが滅多に飲まない市販のジュースに喜びまくってた“みたいだよ泣き笑い








これからこういう機会が増えるかもね〜




終わってからせあらちゃんと

桃ちゃんはまた会うみたいだけど

2人だけで会うのかな?知らんぷり




















イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート