イベントバナー

 上差しエントリーびっくりマーク






桃クロちゃんねる、

たろじろの成長記録について

喋ってたね




桃ちゃんが、

たろじろは車が好きでたくさん欲しがるけど

無駄なものは買わない、

トミカとかどこでも売ってるし…

って言ってたけどどういう意味?w




どこでも売ってるから買わない??




買う価値がないってこと??




しかも無駄って言い切っちゃうとこが

すごいな驚き







あと、最近は特にたろくんが

パパっ子になったみたいで

うまく分散されて楽って言ってたね



前からなんだかんだいって

桃ちゃんいなくても2人とも

過ごせれてた気がするけどなニコニコ







AMELY 半額クーポン飛び出すハート



桃ちゃんがYouTubeで着てたやつかな?

これ可愛かったーーー飛び出すハート

ごめんなさい違いました悲しいKBFでした














イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート