イベントバナー

 






桃ちゃん、あいのりメンバーでの

韓国旅行で

明洞でそれぞれ似顔絵描いてもらって




そこにいなかったゆいちゃんの似顔絵も

描いてもらおうと提案したヒデのことを

桃ちゃんが"ヒデって変だけど、圧倒的に天才"

って泣き笑い泣き笑い




変、、って笑




なんで急にディスる?泣き笑い









前回桃ちゃん一家で韓国旅行行って

描いてもらった似顔絵

不満だったみたいだねアセアセ



意外とそういうのにこだわるんだね



今回もあんまり

納得行ってなさそうだったね汗うさぎ



残念…。






イーザッカマニア 70%OFFクーポン















イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート