イベントバナー

 上差しエントリー気づき






桃ちゃん、

子供たちに野菜ジュース

今日も作って飲ませてたね





じーちゃんが飲んで

からい

って言ってたから




飲んでるたろくんに

からい?って桃ちゃん聞いてたけど

桃ちゃん今まで味見せずに子供達に

飲ませてたのかな?驚き




気になるなら桃ちゃんも飲んでみたら

いいのにね




あんまり飲みやすそうに(甘そうに)

思えないけど子供達もよく飲めるなぁダッシュ


りんごで甘くなってるのかなぁ、、?えー?







そういえば、母の日はしょうくんの計らいで

桃ちゃん子供達からお花もらってたけど



父の日ってしょうくんに

何かやってあげたのかな?



旅館から持って帰ったと思われる

あのケーキのみ?!

しかもあのケーキ、ほんとは

桃ちゃんのお父さんが

旅館からおもてなしでもらったんだよね⁈驚き




まだ子供達に父の日って言っても

理解できないと思って

特に何もしなかったのかな真顔






下差しミリアンデニ 

3,500円以上で半額クーポン飛び出すハート







下差しフォーシー

70%OFFクーポンなど飛び出すハート













イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート