イベントバナー

 





桃ちゃんの両親とたろじろとの旅行、

晩ごはんの子供達のメニューに

チーズインデミグラスハンバーグ

→豆腐ハンバーグ、

チョコケーキ→フルーツ(すいか?)

に変更してもらってたけど




デザートの変更はまだわかるとして

ハンバーグはたまになんだし、

そのままでもいんじゃないのかなと

思った




しかもせっかく変更してもらってるのに

たろじろ、そんな食べてなさそうに見えた。

桃ちゃんは、

すごく食べてた、って書いてたけど。。



たろくんの

残したうどんは写ってたね




変更してもらったハンバーグやフルーツを

もし残したなら、

そのままお皿に残したままにしたのかな?


お店の人に申し訳なくて

私ならそれだけでも食べるかな。









あと、帰りたろじろが桃ちゃんに抱っこって

ぐずってたの、

桃ちゃんが、順番こだよ、って

言い聞かせて1人ずつ抱っこしてあげたら

いいんじゃないかなぁ知らんぷり



電車乗ったらすぐ寝たみたいだから

眠かったんだろうね、、


















イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート