イベントバナー

 





桃クロチャンネルのスタッフさんが

結婚相談所で成婚を報告してたね




桃クロが色々そのスタッフさんに

聞いてたけど

クロちゃんかなり羨ましいんだろうね〜




スタッフさんもクロちゃんに気を遣ってか

今回はたまたまラッキーだった、

っていう言い方してたね




クロちゃんまた結婚相談所入会しようかな~

って言ってたけど

結婚相談所は40.50代が多いって言ってたから

どうだろうね〜

多分クロちゃん年下狙ってそうだよね?





クロちゃんまだ恋愛を楽しみたそうだもんね




あと、桃ちゃんの旅行動画で

またたろくんが

じーちゃんの乗ってた遊具の車を奪ってたね








じーちゃんはまだ何もわかってないから

譲ってたけど




これから喧嘩起きそう、、




桃ちゃん特に注意してなかったね煽り







フォーシー70%OFFクーポン飛び出すハート














イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート