イベントバナー

 




しょうくんのブログで、

じーちゃんがプラレールの線路で

ソファーの下を探ってたけど




たろくんがじーちゃんの線路を

奪い取ってたよね




今までもよくそういう

たろくんが奪う場面が

ちょくちょくあったけど

あんまり桃ちゃんは注意してないよね




勝手に取ったらダメだよ、

相手に聞いてからだよ

って注意してもいいと思うけど、、




保育園とかではどうなんだろうね〜

じーちゃんにだけしてるのかな?









今日から子供達、桃ちゃん両親とまた

温泉旅行行ってるね




桃ちゃんは水曜に

美容院行ってから

まだ髪の毛洗ってないみたいだよあんぐり




温泉で清めるみたい泣き笑いガーン




ブログに今日のお出かけ用に

手作り弁当

作ってるって書いてたねびっくりマーク




桃ちゃんのお弁当って初めて見るかな、、⁈

どんなのか気になる!

またブログに載せてくれるのかな知らんぷり







下差し SAISON DE PAPILLON

       クーポン出てますびっくりマーク