イベントバナー

 



桃クロちゃんねる

見たよ




桃クロオススメのしゃぶしゃぶ、

いちにいさんを食べながら

色々喋ってたね




クロちゃん

色々悩んでそうだったね




離婚したこともまだ引きずってそうだね

今が幸せって思えないから

離婚したのが正解だったのか

離婚しない方がよかったのかって

思っちゃうんだろうね




かなりの爆弾発言⁈もあったね

さっちゃんに

(再婚したいから相手に)懐いてね!

って言い聞かせてるらしい真顔




冗談なのかもしれないけど

さっちゃんからしたらいやだよね

嫌でも我慢しないといけないじゃん…








あと、桃ちゃんがスロージューサーで

子供達に野菜ジュース作ってたけど

セロリ大量に入れてたねあんぐり




しかも切らずにそのまま

茎の方から

挿入口?に入れてたから




スロージューサーから

セロリ生えてるみたいになってたね笑泣き笑い




りんご、セロリ、にんじんで

作ってて

たろくんは苦かったからだろうけど

飲んでなかったね

大人の私も飲めないなぁアセアセ



私もたまに作るけど

(スロージューサーではないけど)

バナナ入れないと飲めないアセアセ




あれだけのセロリよく入れたなぁ泣き笑い




でもじーちゃん飲み干してたね泣き笑い

すごいっびっくりマークアセアセ









下差しクローバーデポ
2点購入で55%オフクーポン飛び出すハート













イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート