イベントバナー

 





桃ちゃん家族、

また外食に行ってたね〜




最近ほんと多いよね?!




お子様メニューよさげだったのに

またアラカルトにしてたね泣き笑い




生魚まだたろじろは食べれないからって

言ってたけど、

お子様カレーとかうどんあったのにね。

なんでだろ。




アラカルトで枝豆や豆腐サラダ

頼んでたよ。

たろじろが好きなんだって。




あと、桃ちゃんのお母さん

人間ドックしたら

子宮頸がんになりかけだったんだね







ちづこさんはブログで

婦人科系って濁してたけど

桃ちゃん病名やステージまで

詳しく書いちゃってて

大丈夫なのかなアセアセ


















イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート