イベントバナー

 

イベントバナー

 上差し5のつく日です気づき






桃ちゃん、

クロちゃんやヒデ、よっこたちと

また韓国旅行行ってたねー




今回は桃ちゃんたちが

お気に入りのパックの会社から

招待されたんだって!




お仕事に繋がってよかったね拍手




でもあのみんながパックを大絶賛してる

LINEの会話って、

大絶賛しすぎて逆にやらせに見えちゃう

なぁ笑泣き笑い




ラピの病気のこともあったけど

➕2人の小さい子供も

1泊2日とはいえ

面倒見てくれるしょうくんには

ほんと感謝だよね〜








世の男性(女性)は

出張や仕事でいない時に

子育てや家事をやってくれてる

奥さん(旦那さん)に感謝だし、




逆に、

ストレスが多いであろう仕事をして

稼いでくれてる

旦那さん(奥さん)にも感謝だね




桃ちゃんは会社勤めじゃないけど

ブログで稼がなきゃっていう

プレッシャーはやっぱ大きいのかな、、

(しかも大黒柱だよね?)




なんかよくわからない

内容のブログになったけど笑、

みんな感謝の気持ちを忘れずに…

ということで。←誰なの?w




桃ちゃんとしょうくんは

大丈夫だろうけどね泣き笑い









これオススメです飛び出すハート

↑桃ちゃんもオススメしてたスカート。

ストレッチ効いてて履きやすい気づき

普段Mだけど LでよかったですOK











イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート