イベントバナー

 





クロちゃん、相沢まきちゃん、

川島菜月ちゃん、バブたまちゃんたちが

集まってバブリー会してたね




バブたまちゃんの3月に産まれた

3人目の赤ちゃんもいたよにっこり飛び出すハート




とっても可愛かったねーーーよだれよだれよだれ




クロちゃん、また赤ちゃん欲しくなったって

書いてたね




あんな癒しの赤ちゃん見たらそう

思うよねー




またクロちゃんの彼氏を見つける

パワーが加速するかな笑









そして、ももちゃんは

またいちにぃさんのしゃぶしゃぶ

食べてたけど、

4人前頼んでしょうくんと食べるから

2日持つらしい…真顔




たろじろもしゃぶしゃぶ食べれるよね?!

一緒に食べる日はまだのようだね笑


















イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート