イベントバナー

 






桃ちゃんちの猫の

ラピちゃんが入院しちゃったんだね悲しい




腎臓がだいぶ悪くなってて

脱水症状もあるみたいアセアセ




病院で治療受けてるけど

完全に治ることはないみたいだね




だから入院しても良くはならないから

もう退院になるかも知れない

らしいんだけど、

なんとなく桃ちゃんは

もう少し病院でいて欲しいって

思ってそうだなぁ。。もやもや





小さい子供いてさらに猫ちゃんの

面倒は大変かも知れないけど

ツーオペだし、

動物飼ってる責任もあるしね。








私はペット飼ってないから詳しくは

わからないけど

らぴちゃん、元気になって欲しいなぁ





あとクロちゃんのお弁当作り、

前日の仕込みのときに出てきた

魚焼きグリルにあった

真っ黒の物体!!




もうびっくり通り越して

笑っちゃった泣き笑い




パンがあんな真っ黒になるの⁈笑




泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





日傘クーポンで70%OFF‼️














イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート