イベントバナー

 





桃ちゃん、石垣島で

ジェラートのお店に行って

アイスがじーちゃん初って言ってたけど

コメントでもたくさん指摘があったけど

初めてじゃないらしい〜




牧場に行った時に食べてたんだってびっくりマーク

私覚えてないわ無気力

みなさん、すごいびっくりマーク








でもたろくんなんでアイス

冷たくて泣いたんだろうね




コメントで

たろくんが泣いてる時に口から

アイスが出たのをじろくんが

目で追ってるのががシュールwって

あったんだけど



見直したらほんとシュールで

笑えた泣き笑い





あと、クロちゃん

ファスティングで結果出てたねびっくりマーク拍手




多分普段の食事はカロリー

摂取し過ぎてるんじゃないのかな


今アプリとかで

勝手にカロリー計算してくれるのとか

ありそうだけどな




あと外食とかよくしてたもんね




いつまでキープできるだろうね看板持ち

がんばれ、クロちゃん!


















イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート