イベントバナー

 





桃ちゃん

たろじろ連れての石垣島旅行、

楽しそうだね 




たろじろを寝かしつけ後

お姉さんとお母さんと3人で

大浴場行ってたけど




たろじろは寝てるとはいえ

お父さんに見てもらってたのかな?




でも桃ちゃんのお父さん

あんまり子供の面倒やお世話に

慣れてる感じしないけど

大丈夫かな








もしや姪っ子ちゃん?!驚き




姪っ子ちゃんも

子供好きとはいえ

姪っ子ちゃんに任せるのは

かわいそうだよねショボーン





あと、ちづこさんのブログで

ホテルで見かけた生き物って言って

ヤモリの写真載せてたけど



あの書き方、載せ方だと

ホテルの部屋にヤモリが

出てきた風に見えちゃうよ驚き

(部屋に出たのかな?)




ホテルの人からしたら

載せられて大丈夫なのかな







↓パンツたち、気になるっ飛び出すハート










 





イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート