イベントバナー

 






桃ちゃんがブログの文章を

この書き方で気に触る人いるかな?

ってしょうくんに見せたら




不適切にもほどがある

のドラマのセリフ、



SNSは本気で向き合う場所じゃない



のスクショを送ってきて

桃ちゃんは気が楽になったとのこと。




私はこのドラマ見たことないけど

しょうくんが桃ちゃんに向けて

言うアドバイスとしては

うーーーん…と思ってしまった




私たち見る側に向けてならわかるけど

桃ちゃんみたいなフォロワーも多くて

しかもSNSを生業としてるような人は

真剣に向き合う方がいいのでは、と

思う…真顔









炎上したいのなら

真剣じゃなくていいかもだけど。

もちろん、コメントとかで

誹謗中傷するのはダメだけど。




しょうくんや桃ちゃんからすると

もっと軽い気持ちで見て欲しい〜て

感じなのかな。




桃ちゃんは

アンチのコメントとか見て

気にしてるんだね




















イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート