イベントバナー

 






桃ちゃんちに

じーちゃんと同い年のお友達が

遊びに来てたね立ち上がる




色々気になることが…真顔





じーちゃんがお友達におもちゃ

奪われて泣いてたら、

たろくんが仲裁に入って

お友達がどうぞしてくれて解決した、

みたいに桃ちゃんは言ってたけど、




お友達はどうぞしてないような…凝視




たろくんがお友達の持ってるおもちゃを

奪ってじーちゃんに渡してる

ように見えたけど…?









あと、猫のまろに

じーちゃんが指を噛まれたみたいなんだけど

大丈夫だったのかな?



桃ちゃんは噛まれて泣くのを我慢している

じーちゃんが可愛い!って感じ

だったけど、



動物に噛まれるのって

なんか心配だなぁ




他にもちょこちょこ気になったこと

あったけど、

書ききれないなw




普通は

来てくれたお友達を優先してあげて

(おもちゃとか…)、

子供にもそうするように教えると思うけど

なんとなくそういうのは桃ちゃん

考えてなさそうだよね




お友達のママ(桃ちゃんのお友達)は

一緒に過ごしてどう思って

たんだろね?







可愛い飛び出すハート





可愛い目がハート








イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート