イベントバナー

 





クロちゃん、さっちゃんと

いちご狩り行って

帰り体調悪くなったんだって。




その日はほぼ苺しか食べてない、

そんな苺も食べてないって

言ってたけど



後のブログで

朝にトルティーヤや焼き鳥

アーモンドラテ、

食べたって書いてたね泣き笑い泣き笑い




食べ合わせが悪かったのか、

苺食べ過ぎなのか

分からないけど

体調戻ったみたいだね拍手




体重は絶食だったから

50キロ台になってたって書いてたけど

絶食ではないね泣き笑い








あと、動画でさっちゃんが

苺に砂糖をかけるのをお手伝いしてて

クロちゃんが「そういうのいらない、

そういうのいらない!!」って

イライラしながら言ってたね汗うさぎ




子供のやることにイライラしちゃうことは

あるけど、言い方けっこうきつかったね汗うさぎ



でも、クロちゃんは自分のイライラ

してるの聞かれるのにあえて動画

載せたのかな?



私は普段の様子が見れて

ある意味よかったけどにっこり


















イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート