イベントバナー

 





桃ちゃんのたろじろの

ブドウ食べるシーン

ほんとに餌を求めてる

小鳥だったね泣き笑い泣き笑い




たろじろも動画では

あ〜ぐらいしか言葉を発してなかったから

あのあげ方だと余計

動物ぽく見えちゃうな汗うさぎ






桃クロチャンネルでは

クロちゃんの子育てについて

話してたけど



クロちゃんは同じマンションに

親がいるから

ほぼ半分は親に面倒見てもらってる

ような感じだね



さっちゃんもおじいちゃんおばあちゃんの

家に行きたがるって言ってたし

週半分くらい両親の家に行ってるらしいね








クロちゃんからしたら

かなり助かってるよねびっくりマークびっくりマーク




クロちゃん自身も

さっちゃんにいろんな人に

懐いて欲しいって言ってたね



その方がラクだから、だって。




同じシングルの人でも

親が近くにいない、頼れる親がいない

人もいるだろうし、かなり

恵まれてるよねびっくりマーク













安いっびっくりマークよだれ






イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート