イベントバナー

 





桃ちゃん、韓国で大満喫してるねひらめき



クロちゃん、よっこに

さらにヒデたち。

韓国のゆいちゃんや

久代萌ちゃんとも合ってたねあんぐり





梨泰院の動画?パロディ?は

楽しそうだったけど

事故のこと思い出しちゃうな…




てか、動画を作ろうとすること自体

若いよね、元気びっくりマーク





あと、韓国のお友達のゆいちゃん。

急に桃ちゃんの誕生日ケーキバースデーケーキ

の準備頼まれて大変じゃなかったのかな








すごく良い子そうだから

大変とか思ってなさそうだけどね




クロちゃんの荷物が無くなったって騒ぎに

なってたみたいだけど

周りのみんなは、クロちゃんだし

いつものことみたいな感じで

気にしないのかな驚き




クロちゃんやっぱりそそっかしいんだね泣き笑い






マイニア70%OFFびっくりマーク









↓可愛い飛び出すハート




イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート