イベントバナー

 





辻ちゃんが予想通り、

キッチンをリフォームしてたねニコニコ





壁向きだったキッチンが

対面式になって使いやすそうだったね飛び出すハート



木目基調もかわいくて良さげラブラブ



い〜な〜キラキラ

羨ましいよだれ




でもYouTubeでキッチン紹介するまでに

賛否両論あるかもですが…

って辻ちゃんすごい気にしてたね








家建てたばかりなのに

もうリフォームして!って

炎上するかもって思ったのかな?泣き笑い




でも辻ちゃんが頑張って稼いだお金で

やってるんだから

別にそれはいいんじゃないかなと

思うけどねニコニコ





広いきれいなキッチン

羨ましいな〜目がハート


















イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート