お買い物マラソン開催中びっくりマーク

イベントバナー

 






桃クロチャンネル

最新の見たよ〜




今回は桃ちゃんの子育てに関する

質問返しの後半だったけど

アドバイスというか、

指摘や、やや批判的なコメントが

多かったかな?




桃ちゃんがおすすめ子育てグッズで

ベビーカメラを激推ししてて



コメント欄では

カメラ通してではなく直で見てあげたら?

っていう意見が多かったね汗うさぎ

(その通りだけどね)




クロちゃんも

お勧めする理由、意味がわかんないって

感じだったね汗うさぎ



珍しくけっこう態度や言い方に

出てたよねアセアセ






食事中にたろじろが

立ったりするの悩んでたけど

家族4人で食事したら?っていう

多数のコメントに私も賛成かな



あと立ってはいけない理由を

伝えるのも大事だと思う




最近外食多いけど

外食の時は立ったりしてなさそうだよね?



お家のご飯は

いつも同じメニューで

食べにくいし

飽きちゃうのかな驚き




コメント欄、桃ちゃん読むかな?

これから4人の食事増えるかな立ち上がる




















イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート