↓エントリー!!

イベントバナー

 

イベントバナー

 ↑今日です!!




あいのりに出てた、

こーすけがカルボナーラと

YouTubeでてたよ泣き笑い気づき




カルボナーラ、私の中では

そういえばそんな人いたな〜っ

って記憶だけど、



調べたらレミに振られたんだねあんぐり

で、レミとコースケがカップルになって

そのコースケにクロちゃんは

振られたんだね赤ちゃん泣き


訂正電球

レミはリョウと、

こーすけはよっことカップルに

なってましたびっくりマーク


(間違いだらけですみません昇天

コメントいただきありがとうございます!)





前にも書いたけど↓

こーすけが

ビッグダディの元嫁、

美奈子のYouTubeのスタッフしてて




そこで美奈子を連れて

カルボナーラが経営してる

居酒屋に行ってたびっくりマーク








カルボナーラは

何店舗か飲食店経営してるんだってびっくりマーク

頑張ってるね〜



コースケも多分

カルボナーラのお店の宣伝兼ねて

紹介したんだろうけど

優しいよね〜



カルボナーラもお店の経営者だからか

愛想もよくて感じ良かったよニコニコ




桃ちゃんもカルボナーラと旅してて

何年か前にカルボナーラの

お店に行ってたみたいだね気づき




よかったらYouTube見てみて

くださいね〜ひらめき




















イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート