イベントバナー

 




桃ちゃん誕生日も兼ねて

また旅行行くみたいだね




しかも今回は子供抜きで!

子供産まれてから初って書いてたけど

そうだったっけ?泣き笑い




しょうくんも

誕生日関係なしで行っておいで

って言えるの優しいよね



でもこれは桃ちゃんとしょうくん家

だから出来ることだよね真顔




今日はあいのりメンバーで

トークショーだね気づき







近くに住んでたら行ってみたかったなぁ

しょうくんのブログの

桃ちゃんの衣装も気になる泣き笑い



てか、なんで桃ちゃんあのワンピ

買ったんだろうねw



あえて着てほしいなぁ泣き笑い




ココスで外食してた桃ちゃん一家。

たろじろ、カレー

食べさせてもらってたねカレー

1人1人前ずつでよかったよかった拍手

でもハンバーグとかじゃないのねダッシュ



フライドポテトも食べてたね

桃ちゃん的には味濃くてあんまり

子供には食べてほしくないみたい

だったけど泣き笑い






















イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート